ノアコイン(NOAH)をなぜ持ち続けるのか?

僕がなぜノアコインを売らないのか?
そういったことについて話をさせていただきます。
これはあくまでも僕個人の見解であって、「これをしろ」っていう、おすすめするものでありませんので、それだけご了承ください。

経験を生かして持ち続ける

なぜ持ち続けるのか、これは「将来に期待している」というところと、あとはもう僕の経験ですね。

僕は過去に同じような形でこれは今後くるぞということで、投資をしたことが色々とあります。
その中で僕もやっぱり投資経験がすごく浅かったのもあって、例えばアマゾン株ですね。
15年前だったかな?それぐらいの時に初めて株式投資を始めて、僕は日本株よりもアメリカ株だろうということで、それこそgoogle( グーグル)の株とamazon(アマゾン)の株を購入してたんですが、半年ぐらいたって微妙に値段が落ちてきてたんですよね。

最初は「本当に間違いない」と、「amazon(アマゾン)も絶対これからくるだろう」 「google(グーグル) これから絶対来るだろう」っていうふうに思ってたのに、目先の金額を見るだけですごく怖くなって、なけなしのお小遣いが無くなってしまうっていうことで、すぐに株を手放しちゃった経験があるんですよね。

その時はいいところで損切りしたぐらいに思ってたんですけど、皆さんご存知の通り、今やamazon(アマゾン) google(グーグル) っていうのは、誰もが知る大きな大きな企業になりまして、株の金額は10倍以上に跳ね上がりました。

こういった経験が自分自身を強くさせてるというか、結果的にもしかしたら悪い方向になるかもしれないですけど、ノアコインに関しては、僕はamazonやgoogleの時の経験を生かして、前と同じ様になるのは自分としては凄く後悔するなということなんで、しっかり持ち続けようっていうふうに思っています。

目先のことだけで判断しない

逆に言うと、例えばこれで0になりましたってなっても、信じ続けたので自分の中では悔いはないですね。
amazon時は上がるって信じてたのに目先のことだけで判断しちゃって、売ってしまったということが、今だにやっぱり後悔する事になるんですよね。

それってなんかお金だけのことじゃなくて、 精神的なことだったり、なんであの時はそういう行動をとらなかったんだろう?
っていう悔いになって残るので、それがすごく健全じゃないなと。

ちょっと精神的な話もなりますけど、やり切ってしまうという方がすっきりすると。
僕はそういう思考なので、ノアコインなんかも一度可能性を感じて持っているので持ち続けようと。
もちろんノアコインだけじゃなくて、他にも僕はいろいろコイン持ってますけれども、それも何一つ手放していません

自分がこれが来ると思って、いろいろ調べた上で買ったので逆に言うと短絡的に買うことがないです。
なんかtwitterで盛り上がっているコインがあるからこっち買おうとか、これ今から上がるらしい、こっち買おうみたいな判断を僕はしてなくて、 色々話を聞く中で自分の中で納得がいくところまで落とし込んでから買っているので それを簡単に手放すっていう判断は自分の中ではありません。

それがノアコインも手放さない理由であって、何か例えば情報を得ているとかっていうことはないですし、僕はこれからもtwitterだったりとかテレグラムだったりとか、いろんな情報が入ってきて、まったく心揺らがないかというと、僕も仙人ではないので揺らぐことがあるんですけど、やっぱり自分の信念は曲げないようにしようかなと。

どうせ無くなるんだったら悔いがないようにしたいなと思いますし、上がるんだったとしても持ち続けてみんなで笑いたいですし、そういった思いで持っています。
本当にそのテクニカルを見てトレードする人からしたら、「何言ってんだ」って思われるかもしれないですけど、僕はトレードのプロではないので、僕は僕なりのスタンスで持ち続けるということになります。